メディプラスゲルの公式サイトや宣伝広告を見ると意外と30代以上の女性が起用されていますよね。

お客様の声として紹介されている人の年齢が上だと『20代向きじゃないのかな』と思うかもしれません。

ですがそんなことは一切ありません。メディプラスゲルは20代の女性でも愛用している人がとても多いんですよ^^

実際にインスタグラムで紹介しているのは20代の女性が多い気がします。早く始めれば始めただけ今後の肌がイキイキしてきます。

20代でメディプラスゲルを使い始めるメリットを紹介します。

20代からメディプラスゲルを使い始めたほうがいい理由

 

メディプラスゲルの最大の特徴はオールインワンゲル!化粧水・乳液・クリーム・美容液の効果が一つにまとまっているため、本当にシンプルなこれ一本だけOK。

実際今まで化粧水や乳液、クリームを毎日使っている人は『本当に大丈夫なの?逆に将来肌がしわしわにならない?』と不安になる人もいると思います。

はっきり言ってスキンケアはシンプルなのが一番お肌にいいんです^^

しわの原因は摩擦!シンプルケアが肌に良い

メディプラスゲル 20代

年齢を重ねると目立ってきてしまうシワ。ですが同じ年齢の女性でもしわが目立つ人と目立たない人がいますよね。

しわが目立ってしまうのは、これまでゴシゴシとタオルや自分の手で肌を擦ってしまっていたのが原因の一つなんです。

 

例えば、基礎化粧品でも化粧水・乳液・クリームと3つ使えば一回のスキンケアでも最低3回は肌に触れますよね。

朝晩合計すると6回。

 

オールインワンゲルを使えば朝晩の合計2回しか肌に触れずに済みます。

 

これを1か月、1年、10年と繰り返していくと、肌に触れる回数はどんどん開いていきますよね。

自分の肌の触れる回数は少なければ少ないほどいいんです。

 

私たちのお肌は自分が思っているよりとても薄いです。わずか0.02㎜。

 

オールインワンゲルは早く使い始めたほうが将来の肌の為にも良いですよ。

 

実際に20代でメディプラスゲルを使っている人の口コミを集めてみました。(信頼性の高いインスタグラム参考)

メディプラスゲルの口コミ(20代のみ)

メディプラスゲル口コミ

さっぱりだけど後からしっとりしてくる。化粧品特有の膜がないから素肌っぽいです。

メディプラスゲル口コミ

最近使い始めたメディプラスゲル。これすごくいい!2プッシュ両手で肌に広げてなじませるだけで終了。なんという時短。しかもしっかり潤うし肌荒れも減った。

メディプラスゲル20代

オールインワンゲルって手抜き感があるって思ってたけどこれはしっかり潤う!一本でも大満足のスキンケア。乾燥が気になる目元や口元は大目につけてあげると翌朝の潤いが凄い。持続力がしっかりあるのが実感できた。

メディプラスゲル20代

暑くなってきてスキンケアまでめんどくさくなってきたけどメディプラスゲルなら簡単スキンケア!一か月使ったけど使い心地の良さに感動!ポンプ式だから便利。1プッシュでも潤いますが私は2プッシュつかってます。塗った後べたべたしないし翌朝のしっとりお肌がうれしい。肌トラブルもなくおすすめです。

メディプラスゲル口コミ

最近友達に勧められて使ってるメディプラスゲル。これだけなのにちゃんと潤うし美容成分がたくさん入ってるのがお気に入り。一人暮らしであんまり化粧品増やしたくないからオールインワンはとても重宝するー。

メディプラスゲル20代

母が使っていたため私も試しに一緒に使わせてもらいました。そしたらハマってしまって今では二人で使っています。定期便にすれば自動で届くのでわざわざ買いに行かなくてもいいのがとても楽だし、もし溜まってきても配送を遅らせることもできます。母も私も大満足です。年齢問わず使えるのが良いと思います。

20代の口コミからわかること

メディプラスゲルを使っている20代の女性は思っているより多かったです。

20代だと40代、50代の女性と比べるとまだ肌の悩みって少ないですよね。悩みがなくても実際に使っている人はとても多いです。

肌の合わないという人もインスタの中ではいませんでしたよ^^

オールインワンは、スキンケアが楽だから使い始めるという人も多いと思いますが、メディプラスゲルは肌に優しく、わざわざ選んで購入している人も多いように感じました。

20代だからまだ使うのは早いということは一切ありません。もちろん10代でも。

このシンプルスキンケアは早く始めればそれだけ肌への負担も減るためお肌にとってはいいことだらけです。

先日メディプラスゲルを10年使い続けている女性にお会いしましたがとても肌がきれいで、うっとりしてしまいました。

余計なものは一切使わず、本当にメディプラスゲルだけでスキンケアを済ませているそうです。