メディプラスゲル マツキヨ ロフト

メディプラスゲルは10代~60代以上の男女問わず人気のオールインワンです。

発売から10年以上累計800万本売れている商品なので知名度も抜群です。

実際に購入しようかな~と考えている人はどこで売っているのか気になりますよね。

マツキヨロフトなどのドラッグストア、バラエティショップで売っていれば手軽に買いに行けますが売っているのでしょうか?

販売店を調べてみました。

メディプラスゲルはマツキヨ・ロフトに販売していない

メディプラスゲル マツキヨ ロフト

メディプラスゲルは基本的にネット通販がメインなので、マツキヨやロフトなどには販売していません。

これだけ人気の商品なので売っていそうですけどね。やはり通販に力を入れているようです。

マツキヨやロフトだけでなく、百貨店やショッピングモール、東急ハンズにも販売していません。

じゃあメディプラスゲルはどこで買えるの?

これまで不定期で恵比寿や池袋などに期間限定店舗は何回かオープンさせていたようです。

ですが、公式サイトをチェックしたりするのはめんどくさいですよね。気づいたら期間が終わっていた・・・ということもよくあることです(^^;

実はメディプラスが先日丸ビルにオープンしたのです!

東京駅からすぐなのでアクセスも抜群です。まさに東京のど真ん中。メディプラス初の日本常設店です。

この常設店にはオールインワン以外にもメディプラスの多数の商品を扱っています。リップクリームや、石鹸、クレンジングなどのスキンケア用品ですね。

店舗は広くありませんが、実際に手に取って商品を試せるメリットは大きいです^^

店員さんにすぐに質問出来ちゃいますしね。

逆に手軽に試したい人は店舗はめんどくさい?

メディプラスゲル マツキヨ ロフト

東京にしかないということで、わざわざ行けない人も多いと思います。

そもそも、ロフトやマツキヨに売っていれば一人で手軽にちゃちゃっと試して購入できますが、常設店となるとスタッフさんがいるのでちょっとだけ見たい人は遠慮してしまいますよね。

接客を受けると買わないといけない・・・断りずらいという人も多いと思います。

やっぱりネット通販が一番お得でラク!!

メディプラスゲル マツキヨ ロフト

メディプラスゲルを手軽に買うならやはりネット通販がおすすめです!

何より手軽というのもありますが、通販ならではの割引や特典が沢山ついているからです^^

ネットだと、販売会社が全て商品を自社管理し、お店に卸す費用も掛からないため特典が沢山つけられるんだと思います。

ネット通販の特典

メディプラスゲル マツキヨ ロフト

通販と言っても、公式サイト限定特典です。楽天やアマゾン、Yahoo!ショッピングでは特典はありません。

  1. 初回1,000円オフ(2,996円で購入できる)
  2. 送料無料
  3. 30日間返金保証付き
  4. サンプルプレゼント

一番は安く買えるというメリットが大きいですよね。一本で2ヶ月もつのでコスパがすごくいいと思います。

また、肌が弱く化粧品選びが難しい人も、メディプラスゲルなら30日間の返金保証がついています。

もし肌に合わなかった場合でも、返金してくれるので損することはありません。

返金保証は商品に自信がある証拠です。もし、返金返金という問い合わせが多ければ逆にこの返金保証はないはずです。

安心して試してほしいということですね。

ネット通販の注意点

メディプラスゲル マツキヨ ロフト

一つ注意しなければいけないのは、自動で定期便になってしまうことです。

えー、それはちょっと・・・。

最初から定期で契約させるなんて詐欺じゃない?

と思ってしまう人もいるかもしれません。初めて使う化粧品を最初から定期にするのは不安ですよね。

 

ですが、メディプラスゲルの定期購入は2回目が送られてくる前に解約することもできるんです。なので実際は定期便と言わないかもしれませんね(笑)

しかもネットで簡単に解約ができるので電話が苦手な人も安心。電話だとどうしても引き止められたり繋がらない場合がありますからね。

通販に力を入れている会社ならではのサービスだと思います^^

まとめ:マツキヨやロフトにはないので注意

メディプラスゲル ロフト マツキヨ

市販されているのは、丸ビルにある常設店のみでマツキヨやロフトでは販売していません。

購入するなら公式サイトから注文するのがおすすめです^^

何度もリニューアルを重ねているメディプラスゲルなので、1年前よりの商品よりもパワーアップしています!(美容成分が見直されています)

メディプラスゲル口コミや私の体験談をまとめているのでこちらもチェックしてみてくださいね。

メディプラスゲル口コミ